2016年10月

保護服

手術後の傷の保護などに効果的な洋服あります。
わんちゃん用(女の子用、男の子用)、猫ちゃん用あります。
洋服を着たままで排尿排便できます。
ご興味のある方はスタッフまで。

img_2093

img_2094

img_2096

img_2095

猫時間はじめます

 猫時間って? 


「わんちゃんや他のねこちゃんと一緒の待合室で診察を待つのが嫌やわぁ。」
「うちの子すごく怖がりだからできれば他の人がいない時間に来たい。」


など、思っていらっしゃる飼い主さんと猫ちゃんのために
診療をできるだけストレスなく進められるよう
お昼間に予約制で診察をさせていただく時間のことです。


休診日の木曜日以外の13:30~15:00の間に限定させていただきますが、
ご希望の猫ちゃんのご家族さま、ご遠慮なくお申し付けください。

注:お昼間に手術や検査を予定している場合もありますので、
ご希望のお日にちや、お時間にお応えできない場合もあります。

*初診の方は申し訳ありませんが、まず通常の診療時間にご来院ください*                

10月の休診日

朝夕が涼しくなってきました。
まだ日中は暑い日もありますので、温度管理にはご注意を。
ハムスターさんたちは凍死の危険性も出てきますので、
室温にはくれぐれもご注意ください。

さて、10月の休診日のお知らせです。

毎木曜日
30日(日) 超音波診断機セミナーのため午後休診します。ご注意ください。