2016年5月

6月の休診日

日中の気温が高くなってきました。
そろそろ熱中症も怖い季節です。
お散歩は朝早い目と、夜は日が落ちてから。
どうしても連れて行く必要がある場合はアスファルトが熱くなりすぎていないか確認してから。
冷たく冷やしたタオルや冷たいお水も一緒に持って出てあげてください。

ペットを家に置いてお出かけさせるときは、エアコンをゆるめに設定して出かけてあげてください。

さて、6月は木曜ごとのお休みとなります。

お間違えないようご注意ください。

フィラリア予防

ゴールデンウィークも終了し、木々の新緑が美しい季節となりました。

そろそろ蚊も飛んでいます。
フィラリア予防のシーズンですので、5月中旬までに
予防を始めましょう。
わんちゃんだけでなく猫ちゃんも感染の可能性がありますので、
念の為予防を始めましょう。