2015年5月

みそのばし動物病院です

京都市北区にある動物病院です。
犬、猫、うさぎ、ハムスター等診療しております。
申し訳ありませんが、鳥類は診察しておりません。診察時間
AM9:00~12:00
PM4:00~8:00
(土日祝は7:00まで)
休診日 木曜日
土曜、日曜、祝祭日も午後診療しております。京都市北区大宮北山ノ前町44−3
☎075-495-6145

うさぎさんの飼い主さんにお知らせ!

image

うさぎさん用の牧草、「ハーベストスタックス」の取り扱いを始めます。

100%天然ウエスタンチモシー。圧縮加工により牧草の細かい粉が空気中に飛散しにくいためアレルギーの飼い主さんにオススメです。

ご希望の方はお取り寄せいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

image

また、小動物用のサプリメントの取り扱いも始めました。

様々な状態に合わせたものがありますので、御入用の場合はスタッフまで。

6月の休診日

5月は木曜日のみの休診です。

6月は
毎木曜日
6日(土)
7日(日)
を休診とさせていただきます。

ご注意ください。

フィラリア予防シーズン到来!!!!

5月になりました。
あっという間に気温は30℃を超える夏日にペットたちでなく飼い主さん方も体調を崩してらっしゃいませんでしょうか。

さて、そろそろ蚊も飛び交う季節となりました。
フィラリア症の予防薬を始める時期です。
ワンちゃんはもちろんのこと、猫ちゃんも感染の可能性がありますので
予防をオススメいたします。

今年はわんちゃんに限りフィラリア予防薬を年間分(5月〜12月の8回分)
まとめてお持ち帰りいただいた方には1回分の料金を、
サービスさせていただいております。
是非まとめてお持ち帰りいただきますように。

それからもう一つ!
フィラリア予防を当院で初めていただいたわんちゃんには
お土産として「ビルジャック リトルピーナッツ」を差し上げています。
喰いつきのよいおやつなので、わんちゃんも喜んでくれると思います!
519kCsUTXCL._SY300_