お知らせ

わんちゃんの偏食にお困りの飼い主さんへ

当院ではアメリカのフードメーカー『ビルジャック』のフードをお勧めしております。
このフードは、今まで飽きっぽくて同じドッグフードが長続きしなかったわんちゃんも、
こちらに切り替えてからは良く食べるようになったと、喜んでいただくことが多いです。

是非お試しください。

img_0213

ムーブマックスIII

関節用のサプリメント、「ムーブマックスIII」を

7歳以上のワンちゃんネコちゃんにお試しサイズのサンプルを差し上げています。

ご希望の方はスタッフにお声をかけて下さい。

image

image

お知らせ

1.当院ではクレジットカードでのお支払いが可能です。
ご利用可能なカードは
VISA ・ AMERICAN EXPRESS ・ MASTER
の3種類です。

2.当院にて、療法食等をご利用の飼い主さんへ、
フードご注文専用のメールアドレスを用意いたしました。
24時間いつでもメールでご注文いただけます。
メール本文に「飼い主さんのお名前、ペットのお名前、食事の名前、個数」を書いて
misonobashi*gmail.comまで送信してください。
!!注意!!*印の部分を@に変更してご利用ください。

メールをチェック次第注文承りのメールを返信させていただきます。
24時間以内に返信が無い場合は、再度メールいただくか
お電話でお問い合わせください。

フード注文のみのメールアドレスですので、急患等のお問い合わせには
対応できません。

当院以外でご購入になられた処方食・薬・サプリメント等に関するお問い合わせには
お答えしておりません。ご了承ください。

 

診察時間が変わります!

2014年1月より、診察時間を
午前9:00〜12:00
午後16:00〜20:00
に変更いたします。

なお、土曜日曜の午後の診察は
これまで通り16:00〜19:00です

レントゲン

あたらしい機械を導入しました。
レントゲンの画像処理装置です。

Fig_01_01

Fig_02_03

富士フィルムさんより画像拝借

これによって、レントゲン現像の時間も短縮され、

飼い主の皆さんにわかりやすく説明が出来る様になりました。